左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
君の復帰を、待っている。
小橋が腎腫瘍摘出手術で無期限欠場(ニッカン)

すでに発表がありましたが、何とも驚きです。小橋の欠場といえば膝のケガが定番だっただけに、まさかこんなことになるとは…
外のケガは筋肉でカバーできますが、中の病気はそうもいかない。

秋山のブログを見ると小橋自身は明るいみたいですが…本人は相当落ち込んでいることでしょう。しっかり治して、グリーンのマットに戻ってくることを願いましょう。


「俺が死んでも三沢さんを恨まないでくれよ。」


小橋が母親に言った一言。
死ぬ(引退する)のはまだ早い。
また見せてくれよ。ラリアットを、ハーフネルソンを、チョップを、バーニングハンマーを、ムーンサルト(握りこぶし付き)を、ローリングクレイドルを、スリーパーを、ジャックナイフパワーボムを…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
