左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
第88回全国高等学校野球選手権千葉県大会 組み合わせ決まる!
組み合わせ

いやぁ、ついにこの季節が来ましたね。
去年は1試合も現地観戦できなかったんで、今年は何とか都合をつけて行こうと思っています。正直ロッテの試合よりも断然楽しみです。

というか知らない高校が増えましたねー。合併や新設校なんでしょうか。俺が3年の時(79回大会)は173校だったんで、増えてはいるようですね。相変わらず激戦区です。
ちなみにその時のAシードが銚子西、中央学院、市川、東海大浦安。B、Cシードも順当なメンツでした。

以前高校野球のエントリーを書きましたが、見に行ける方はぜひ足を運んで頂きたい。主にプロ野球しか見ていないのであれば尚更。1回戦でも準々決勝でも何でもいいです。野球の見方や幅が確実に変わってきますよ。


<ひとりごと>
15日の天台は習志野と横芝敬愛が出るのか…これは行きたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
