左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
贅沢な1日
真面目なエントリーの後はくだらないエントリー。

今日は浦和とマリンをハシゴしてきまして。
浦和では竹原が満塁で走者一掃のタイムリーツーベース。マリンでは(俺の)青野が2安打1打点に実質2エラー。大松は残念な三振。

いやぁ、しかし今日の青野は凄かったですよ。2安打とか1打点とかじゃなくて。緊張してたのか何なのか、守備がファンタジーです。悪い意味で。まぁ彼に守備は期待していないですけど。
工藤の牽制にも怪しいタイミングのがありましたね。というかアウトっぽかったですが。何かモロに逆つかれてました。左ピッチャーの時のリードもファンタジーなようです。
いや、偽スタートで工藤を揺さぶろうとしたてたのかどうかは知りませんが。
2死でカウント2-3での時も、ファーストが後ろからベースに入ってたら確実に牽制で刺されてましたよ。何というか、「高卒ルーキーが初めて1軍の試合に出ました」みたいな感じでした。
まぁそんなところも含めて一番期待している選手なわけです。


要はですね、マリンでの「青野・大松・竹原」のクリーンナップを願ってやまない俺にとって、お腹いっぱいの1日だったわけです。以上。
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
浦和とマリンのハシゴはいいですね。
なかなか簡単には出来ませんが・・・(^^;

あとブログのエントリーが
なにげにパクってしまったのに
後から気づいたので直しました。
気がつかないうちに自分のトコに書いちゃう
悪い癖です。
気を悪くされていたらごめんなさい。
2006/06/11(日) 23:22:53 | URL | しゃちら #tHX44QXM[ 編集]
>しゃちらさん
お久しぶりです。
いや、ここのところ忙しくて試合見れなかったんで、一気に見ておこうかなと。
正直疲れますねw

>気を悪くされていたらごめんなさい。

全然気にしてないですよ。むしろパクって頂いて光栄ですw
2006/06/12(月) 00:21:38 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
