左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
あれから1年、再び問われる「オールスターは誰のものか」
どうやら今年も近づいてきたようですね。

2006サンヨーオールスターゲーム公式HP


明日からファン投票開始みたいです。オールスターの存在などすっかり忘れてましたけど。

思い出すのは去年のAS。
遠征先の仙台のネットカフェから拝見した861雑記帖(旧館)さんのこのエントリー
初の遠征、しかも確実に地元に根付き始めた楽天カラーの仙台に心躍らせている最中、「改革元年」を謳った球界の旧体質を垣間見た瞬間に、心底激萎えした記憶が今も甦ります。
結局「こんなASなど見る気が起きるわけねーだろ、このスカタン!」ということで、1秒たりともASを見ませんでした。

別にASが楽しみでも何でもないんですが、今年は本当の意味での「オールスター」にしてほしいものです。まぁ監督が違うから大丈夫だとは思うんですが…


ちなみにこのネットカフェを後にして観戦した試合が、延長11回に塀内の勝ち越しツーベースで狂喜乱舞したと思ったら、その裏にマサが吉岡に同点タイムリーで結局引き分けってヤツね。
コメント
この記事へのコメント
結局去年の仙台は4月と8月に遠征した人が勝ち組で、7月と9月に遠征した人が負け組でしたね。

俺? もちろん7月と9月。しかも両方雨(ノ∀`)
2006/05/22(月) 22:39:15 | URL | wall #6/PrHVm2[ 編集]
>wallさん
どうも。
あー、そーいや雨でしたね。
結局牛タン関係しか食ってなかったような気がします…
2006/05/22(月) 23:05:16 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 オールスターゲームのファン投票結果と監督推薦選手が発表になりました。こちら。ロッテから10人も選ばれております。AS明けの直接対戦を睨んだ伊東監督の陰謀と見る向きもあるようですけれど、まぁそれで本当に北陸二連戦を共に落とすようであれば、所詮ロッテはその程度
2006/05/23(火) 00:21:34 | 861雑記帖
