左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
クラさんの案
本日の千葉テレビ「ニュースC-MASTER」にクラさんが出演、素晴らしい提案をされていました。
「問題はケビン・バーンですね。もう5本柱でいいからバーンを中継ぎの、去年の小野晋吾のポジションに持っていくとかね。勝ちパターンよりも、同点だとか1点2点ビハインドの時のピッチャーが問題なんですよ。去年はそれで結構逆転して勝ってるんですよね。色んな勝ちパターンを持ってないとね。」

「5~6年前のタイムリー欠乏症と言われた時代に戻ってますね。イライラしますね、放送してても(苦笑)


……。


ちなみにクラさん的理想の先発オーダー

6 西岡
4 堀
3 福浦
DH ベニー
7 フランコ
5 今江
2 里崎(橋本)
8 サブロー(大塚)(パスクチ)
9 平下


写真↓
20060516220450.jpg
20060516220510.jpg
20060516220430.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
