左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ボビーマジック」が流行語に!
今年の流行語大賞が発表になりましたね。
大賞はコバマサ劇場小泉劇場ですか。こんなの受賞してる場合じゃないでしょうが。コバマサオペラ小泉オペラって何ですか?まったく。

それは置いといて、「ボビーマジック」もトップ10入りですね。受賞者はボビーとサブロー、今江とのこと。今江は日本シリーズ初戦の2番起用が印象的だったんですかね。垣内のプレーオフ第5戦の代打もある意味マジックですが。しかもヒット打っちゃうんですから、垣内もマジックです。さすが次期GOD候補ですね。
まぁ今年の盛り上がりを締めくくる受賞といったところですね。あ、契約更改が残ってますけど。

「じゃあ、GODで」「G.O.D.D.E オーゴッデ!」は残念ながら落選。薫友さんの超名言「船橋オヤジのちょい神ソックス」は大賞級だと思うんですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1.新語流行語大賞 現代用語の基礎知識・選 2005ユーキャン新語・流行語大賞の
2005/12/03(土) 20:36:38 | いすみマリーンズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。