左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
青野とか竹原とか垣内とか
ジョニー-辻内に釣られて稲城に行ってきました。
書きたいことはいろいろあるんですが、今日はスルー。
あぁ、ひとつだけ。2-2の9回表、0死1,2塁でバントエンドランは意味がわかりません。よっぽど代田のバント技術への信頼がないんでしょうか…

携帯カメラの限界に挑んで写真を何枚か撮ってきたんで、とりあえずアップ。画像の悪さはご愛嬌♪
20060504205413.jpg
10時前の時点でこの列

20060504205354.jpg
球場一望

20060504205237.jpg
20060504205254.jpg
ブルペンでのジョニー

20060504205442.jpg
20060504205509.jpg
上:青野 下:竹原

20060504205335.jpg
寺本「ありゃりゃー」 諸積打撃コーチ「しっかり打たんかい!」

20060504205601.jpg
いの一番でティーを開始したと思いきや、20球程で終了した貫禄の垣内

20060504205633.jpg
止めたバットに当たったショートゴロで、辻内にプロの洗礼を浴びせる貫禄の垣内

20060504205218.jpg
ジャビットパンチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
というわけで稲城でイースタンを見てきました。混雑が予想されたので早めに行ったらネット裏最前の席を確保。久しぶりにスコアというかメモを付けながらの観戦となりました。先発は辻内と黒木。高卒注目ルーキーとあらゆる意味で注目される投手の投げ合いでしたが両者とも勝
2006/05/04(木) 22:23:25 | ウダウダ日記
