左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
マリン開幕戦【改】
内野指定SS席にて観戦。
直行、ノーワインドアップに戻したのね。ストレートが走っていたみたいでよろしい。
ディアスもいいね。アウトがほとんど内野ゴロというのはグッド。
気になったのは西岡の時の日ハムの守備位置くらいかなぁ。セカンドのマシーアスがえらい前に守ってるんですよね。ショートの飯山の方が深いってどういうことよ。バウンドの高いゴロを警戒していたのかねぇ。よくわからん。

もうひとつ解せないのは8回裏の福浦。
先頭の今江が2ベースで出塁して、0死2塁で初球セーフティバントを敢行。惜しくも3塁線に切れるわけですが、恐らくサインではないと思うんですよ。サインなら「送りバント」なわけで。自発的にやったんだと思うんですが、正直違和感があったというか。
セーフティである以上、「自分も生きる」という意志があったはず。つまり「確実にランナーを進めよう」という意志が100%ではなかったということ。
であるなら、俺は最初から打ってほしかった。サトに任せたのか何なのかは知りませんが、「ヒットで生きる」ことを選んで欲しかった。左対左が影響したとは思いたくないんで。
最後まであのセーフティが俺的には中途半端に見えてしまったわけです。送りバントなら納得なんですが。


まぁそんなことはどうでもいいんです。
今日のメインは↓なわけで。
20060329001816.jpg
ん?あそこにいらっしゃるのは…

20060329001801.jpg
横にクラさんが…!


20060329001722.jpg
GODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(石井アナもキター)


トーク中に何回も携帯カメラを向けてごめんよぅ>初様、クラさん、石井アナ。
コメント
この記事へのコメント
うわーん!
そのブースに張り付きたい~!(メーワク)
2006/03/29(水) 22:40:52 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
>sedonaさん
試合終了直後からずっと張り付いてましたw
なもんで、ヒーローインタビューはほとんど聞いてません。というか携帯カメラでは限界がある…
2006/03/29(水) 22:56:03 | URL | くっきー #-[ 編集]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/06(木) 16:14:40 | URL | SY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日(28日)、千葉ロッテマリーンズにとって「本拠地開幕戦」となる「マリーンズvsファイターズ」が千葉マリンスタジアムで行われ、西岡剛選手の先制ソロホームラン、今江敏晃選手の犠飛で2点をあげたマリーンズが、先発の清水直行投手、中継ぎの薮田安彦投手、そして抑え
2006/03/29(水) 21:00:38 | Flower that blooms in snow
今年初のマリン(オープン戦結局いけなかったから)。しかもナイター。そして 初勝利!!?ほっとしました(笑)。 マリンに近づいていくと潮の香りがするんですが(海近いから)その香りが半年振りで「懐かしい~!」と郷愁をそそられる。ここはフルサトか?う
2006/03/29(水) 22:41:52 | はばたけかもめ
