左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
たまにはネタに走ってみる
いよいよ待ちに待ったキャンプイン。スポーツニュースを見る楽しみが先月までとは雲泥の差ですよね。ここから開幕までは一気ですね。


ただ、キャンプの様子を記事として書くのも俺の柄じゃないんで、場繋ぎでネタでもやってみようかなーと。やまだ書点さんのところで拾ってきた経験バトンでもやってみようと思ったり。やまださんも拾ってきたみたいですが、まぁ気にしない。
× 入院 →外科・内科のカテゴリでは大きな病気はないもんで。整形外科関係は頻繁。


× 献血 →すいません、頭になかったです…。


× 結婚 →願望なし。


× 万引き →倹約家ですが、必要な時は金を使ってますよ。


○ アルバイト →倉庫内仕分け作業や引っ越し等の登録制日雇い多数、ヨーカドーの食品売場、交通量調査、測量会社での事務、ポスティング等。日雇い関係はかなり多岐に渡ってましたね。


× 海外旅行 →自分の部屋が一番好きなんで、あまり行きたくもない。


× ギター →高校の頃、Fを押さえられずに5分で断念。


× ピアノ →中学の頃「ネコ踏んじゃった」を覚えたような…まぁ弾けないですね。一番好きな楽器はドラムなんですが、次にピアノですね。ピアノパートが入ってるメタルはかなりツボ。

× バイオリン →高尚すぎます…


○ メガネ →コレがないと生活できません。高校からの必需品。ちなみに視力は左右共0.07


△ コンタクト →高3の夏から大学2年まで着用。ソフトのみ。諸事情により現在はメガネオンリー。でもライブに行く時はコンタクトがいいんだよね。ヘドバンするとメガネ飛んでっちゃうもん…


△ テレビ出演 →少年野球の県大会(天台)の入場シーンかな。


× パチンコ →麻雀以外のギャンブルは一切やりません。


○ タバコ →1日1箱くらいかなぁ。ひたすらLARK MILDSを愛煙。


× 競馬 →パチンコに同じ。

× ライヴ出演 →披露できるものがありません。


○ 合コン →大学の頃に2回くらい…?特に成果なし。


× 北海道 →行ってみたいですねぇ。食い物美味そう(;´Д`)


○ 沖縄 →大学の卒業旅行と称して友達と3泊4日で。最高。ドライブしてるだけであんなに楽しいのは沖縄くらいでは。海とさとうきび畑のコンボは最強。


× 四国 →うどんは食いたいな。


○ 大阪 →修学旅行で1回、仕事で3回、青春18切符で1回。関係ないが、関西弁を使う女子高生がかなりかわいく見えた…。


× 名古屋 →通り過ぎたことは何回か。


○ 仙台 →去年フルキャストスタジアムへ。というか実は前職の本社があるので、その時に何度か。


× 10kg以上減量 →元々あまり太らない体質なもんで…。ただ、最近はちょっと気になる。185センチの身長のおかげで太めには見られないですが。


△ エステ →いわゆるフェイシャルエステですが。仕事でしょっちゅう。


○ 交通事故 →まぁ2回免停食らってますから(短期)。


× 一万円以上拾う →ないです。


× 一万円以上落とす →ないです。


× 徹夜で並ぶ →ないです。


△ 金髪 →まぁ金髪まではないですが、ハイトーンのブラウン系なら何度も。というか仕事で。すぐ痛むんで困ってますけど。


× ピアス →全く興味なし。


○ 50万円以上の買い物 →クルマだけですかね。新車で買いましたが、現金一括(親に100万借りましたが)です。ちなみに親への借金100万はちょうど1年間で完済。


× ローン →買ったら即払う、人から借りたら即返す。金の使い方の原則。できないなら買ったり借りたりしないこと。


× 両国国技館 →あまり興味なし。相撲も新日もそんなに見たいと思わないので…。


○ 日本武道館 →全日1回(三沢が小橋へエプロンから猛虎原爆)、SEX MACHINEGUNSのライブ1回。


× 日清パワーステーション →ありません。


× 横浜アリーナ →ありません。神奈川県民ホールだけ。


× ラヴレターをもらう →もう貰えることもないでしょう…。


○ 選挙の投票 →さすがにね。


× イヌネコを飼う →かわいいけどね。


○ 一目ぼれ →…結局すぐ忘れますが。


× 幽体離脱 →この類いはあまり信用しないんで。


× 徒競走で一位 →小学校の頃。6年の時に半月板剥離骨折するまでは速かった。


○ リレーの選手 →上記の理由から。


× 20過ぎてしらふで転ぶ →んー、ないな。


△ ジャケ買い →成功した試しなし。やっぱり試聴したいですね。


× 同棲 →ありません。


× ストリート誌に載る →ありません。基本的に黒系しか着ないんで、そういうのも参考にしないですし。


○ 2メートル以上の高さから落ちる →たぶんあると思いますが…。


× 学級委員長 →そういうのは消極的。


× ナンパ →チキンなんで…。


× 逆ナンパ →外見上ないでしょう。


× コミケ →特に興味なし。


○ 飛行機 →仕事で1回、旅行で2回。狭いしうるさいし、正直嫌いです。


○ ディズニーランド →昔2回ほど。あ、毎年会社の新年会の会場がディズニーシーのホテルですけど、アトラクションとかには全く惹かれないですね。


△ 一人暮らし →諸事情により2週間だけ。ほぼ実家です。ぐうたら。


× スキー →冬のスポーツはやらない派。寒いもん。というか球技派。


× スノボ →上記に同じ。


× フジロック →バイトで行った最初のサマソニだけ。メタル系出ないしねえ。


○ 異性に告白 →撃沈。


× 同性から告白される →ないです。


× 中退 →
× 留年 →
× 浪人 →ストレートです。


× 酔って記憶をなくす →下戸です。酔っ払いに対しては言いたいこと多数。


× 飲酒運転 →上記の理由により。


× 公文式 →ないですね。


○ 進研ゼミ →中学校の頃、受験期だけやっていたような。


× 幽霊を見る →そういう概念がないもんで…。


× UFOを見る →上に同じ。


× ケーキを焼く →卵焼きしか作れません。


× 尾崎豊 →全く。曲も2曲くらいしか知りません…。


× ビートルズ →有名な曲を数曲知っている程度。会社の社長がカラオケで必ず歌うんで(マイク半独占)、それで少し覚えたかな。社長の声で。


○ 怪我痕 →まぁ野球やってましたから。


△ サイト運営 →ブログってサイトと言うのか?


× キセル →切符くらいちゃんと買おうぜ。


× 読経 →興味なし…。


× 食中毒 →ないです。嫌いなものはメロン。


○ ピンポンダッシュ →小学生の定番でしょう。


× 決闘 →あんまり争いを好まないんで。


× 踊り食い →うーん…。


× 同人 →興味なし。


△ ドラクエ →友達の家で見てるだけ。当時はファミコンの類いを持ってなかった。


○ ガンダム →んー、興味なし。



んー、特に変哲のない内容ですが…暇だったらやってみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「由美かえるの赤ヘル風雲録」の由美かえるさんから「経験バトン」というものが回ってきました。経験したものに○、していないものに×をつけるのだそうです。
2006/02/04(土) 01:03:48 | マリンブル-の風
年末年始にかけて自ブログで展開した「野球系ブロガーMVP」でセ・リーグMVPに選ばれました「由美かえるの赤ヘル風雲録」の由美かえるさんから経験バトンなるものを受け取りました。 流れをたどると、
2006/02/04(土) 10:54:36 | 新・阪神優勝、巨人最下位
バトンを使って野球ネタを覆いつくすブロガー忍術でござる。ニントモカントモ、ニンニン。
2006/02/04(土) 19:30:37 | やまだ書点の万葉Blog
基本的には、バトン系は1.チェーンメール、無限連鎖というか、ねずみ講の疑いが濃厚2.個人的には1対1でやるべきだが、なぜ回す相手が5人なのか以上の理由で原則として受けないが、野球系ブログでいま流行の経験ブログは誰からも回ってこないので、来ないうちに....
2006/02/04(土) 22:55:53 | いすみマリーンズ アネックス
やまだ書点さんとこから経験バトンを盗んできました。 箇条書きにされているモノに対して、経験があるか無いかを答えればいいみたい。 とりあえず、設問順に箇条書きにすると、かなり見づらくなるので、ちょっと構成変えてみた。
2006/02/05(日) 17:11:11 | ボビーといっしょに
けーたろーさんとこ経由ショウさまのトコから拾ってきました。安静にしてるにはこの手のネタが一番かと(ホントか?)・・・。○×バトン!!(○×で答えて理由を書けばいいようです)○→経験あり、×→経験なし、の介錯(汗)解釈でイイのかな?==============入院 事故○=入
2006/02/12(日) 21:54:12 | のほほーん
いつもTB・コメントを頂いているブログ、青空の下。[aozora no moto.]に置いてあるバトンを拾ってみた。 ○×バトン (自身に照らし合わせ、○×に理由を添えて回答)俺はどう答えるのかって?>>M o r e
2006/02/16(木) 00:36:33 | 暴君ディステファーノ
