左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
真の本拠地へ
今頃は韓国・済州島での球界初の海外納会が盛り上がっているんだろうなぁ…
そんな中、本拠地に目を向けるとこんな記事がありますね。

ロッテが千葉マリンスタジアムを管理へ-来年4月から5年間(サンスポ)
ロッテ球団を指定管理者に=千葉マリンスタジアム-千葉市(時事通信)
どうやら、今まで3セクの運営だったマリンスタジアムをロッテ球団が管理するようですね。うーん、難しいことはよくわからんのですが、何だろう、球場での収入取り分が大幅に増えるのかな?

まぁいろんなイベントや事業、ファンサービスが増えるんですかね。それはいいことですが。
メインは…
里崎のワンマンライブか。

・WE LOVE MARINES
・グランドスラム
・夢の翼

あと…何?3曲じゃセットリスト組めねぇ(;´Д`)


ちなみにマリンスタジアムの使用料って結構安いのね。高校野球だとベスト32くらいから使用だったかな。かつての聖地・県営天台球場にも進めなかった弱小高校の俺には高嶺の花。一度でいいからプレーしてみたいですね。

参考までに→東京ドームの使用料
…(・∀・)タカイヨー
コメント
この記事へのコメント
千葉マリンを借りる際は、確か申請メンバーの中に千葉県民が10人だか15人だったか、一定数いることが条件じゃなかったかと記憶しております。球場の正面玄関あたりで申請者を集めて抽選会をやり、使用日と時間を割り振るんじゃなかったっけ。
この申請に付き合ったことが1~2度ほどあります。抽選の結果によっては平日の早朝とか結構とんでもない時間になることもあるようですが、まず使用料が相当安いですし、よろしかったら申し込んでみては如何でせう。

…谷保さんも借りられるのかな?
2005/11/26(土) 06:05:51 | URL | 861@更新サボり中 #7a3tUbS6[ 編集]
>861さん
千葉県民という条件があるんですか…もう少し枠を広げてもいいような。「千葉県に在住もしくは勤務」「関東に在住」とか。

谷保さんは…別料金でw
「4番サードくっきー」(;´Д`)ハァハァ
2005/11/26(土) 11:30:18 | URL | くっきー #-[ 編集]
三冠王おめでとー
451打数って何試合してるんじゃーって
かんじでしたがw

マリンスタジアムの使用料やすいんですねぇ。

来年のボクの誕生日会はinマリスタグラウンド
で決定だなw

遅ればせながらえりか楽しかったです。
早速リンク貼らせてもらいますね。
2005/11/26(土) 17:35:21 | URL | おにぎりまる #z8Ev11P6[ 編集]
遅ればせながら
今まで球場内の売店の売り上げはほとんどマリンスタジアムに入っていましたから、ロッテが指定管理者になれば確か10億ぐらい収入が増えるはずです。黒字化への第一歩ですね。

あと、ブログ開設おめでとうございます。今や時代はGODですよね。G・O・D・D・E!オーゴッデ!

今後ともよろしくお願いします。
2005/11/27(日) 01:07:13 | URL | 薫友 #-[ 編集]
>おにぎりまるさん
先日はどうもでしたー。
球場で結婚式はありそうですが、誕生日会は初でしょうw
お誕生日席はサードキャンバスですね。ぜひ!

>薫友さん
おぉ、やっぱりいいことずくめなんですね>指定管理者
黒字化…(;´Д`)ハァハァ

そう、時代はGODです。ファミレスでメニューに迷ったら、「うーん…じゃあGODで。」
2005/11/27(日) 06:49:47 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロッテ球団を指定管理者に=千葉マリンスタジアム-千葉市@時事通信以前から言われていた事ですが、正式に決まりましたね。スタジアム内・外での更なるサービスの向上を期待したいです。ロッテ、済州島で納会@時事通信納会です。関係ないが、少し前に私の地域....
2005/11/26(土) 06:36:49 | 鴎は飛ぶよ、どこまでも
(11月26日 千葉日報 14面) ―引用はじめ― 千葉マリンスタジアム指定管理
2005/11/27(日) 21:19:56 | いすみマリーンズ
どうも。豊田と森スコは西武退団が決定的ですか? 森は球団の希望額での入札があればのハナシでしょうが。松坂は納得しないでしょうコレは。あ、もしかして西武は「入札がない」と読
2005/11/27(日) 22:45:30 | そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
