左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
我らがGOD、建築業界をも席巻!
今まで知りませんでしたが、我らのGODが建築関係でも活躍されているようです。ちばテレビのCMを見て思わず拝んでしまいました。


ヒートアイランドをクールに解決する 初芝くん


素晴らしい。夢のマイホームご購入をお考えのみなさん、これしかないですよ。


「初芝登場!」なんてCM、マジで鼻血モノですよ。ねぇ、薫友さん?
コメント
この記事へのコメント
サウンドロゴより、マリンスタジアムの「はっつしば!はっつしば!」のBGMの方が良くね?
千葉テレビでオンエアするならなおのこと。
2006/01/10(火) 23:26:38 | URL | ボビー飼い主 #-[ 編集]
感動で涙が出そうでした。
「初芝会社」「”初芝”製造元」には涙なくしては見れません。

カネカ水産に続く千葉テレビ名物CMのにおいがします(笑)
2006/01/10(火) 23:56:32 | URL | ふぃるめん #-[ 編集]
こんなくだらんエントリーにコメントありがとうございます。
これ、結構有名なんですかね?
まぁ千葉テレビならご本人も出演して欲しいものです。
2006/01/12(木) 21:31:57 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
