左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
天台での名勝負、再び!…かも
フレッシュオールスター出場候補選手(NPB公式)


フレッシュオールスターの詳細が発表になりました。

ん?何で急にプロ野球のネタかって?
決まってるじゃないですか。イースタンからは唐川が、そしてウエスタンからは丸が選出されているんですよ。これを取り上げないわけにはいかないでしょう。

広島の公式を見ると、どうやら丸は「1番・ライト」が定位置になりつつあるようですね。それどころか3番や5番といった主軸を任されることもあるようです。一時期体調を崩していたという噂を聞いていましたが、もはや「高校生離れした精神力の高校生」は完全にプロとして活躍をしているみたいです。

いやぁ、嬉しいですね。
千葉経大附自体は正直好きなチームではないのですが、丸だけは別でしたね。昔の「巨人は嫌いだが松井は好きだ」みたいな。
冗談抜きで、前田二世を目指して欲しいです。

しかし何せ広島ですから、なかなか見る機会がありません。
そういった意味では、山形遠征も考えざるを得ないでしょう。しかも相手が唐川の可能性もある。これ、千葉県の高校野球ファンなら誰もが見たい対決でしょう。


あの天台での対決が、山形で再び実現するのか――

確かめるには、山形に飛ぶしかありませんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
