左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉県春季県大会 組合せ決まる
あぁ、随分久しぶりな更新になってしまいました。まぁいいや。

さて、今巷で話題の中心といえば春季大会。県大会の組合せ(千葉県高野連)が決まりましたね。
予想通り東千葉が第1~4ブロック、西千葉が第5~8ブロックとなりました。相変わらず東に勢力が偏っていますが…

言い方は悪いですが、かなり順調な出場校といえるのではないでしょうか。昨秋のベスト8(敬愛学園、千葉経大附、東海大浦安、東総工、成東、安房、木更津総合、東海大望洋)は予選免除ですから、必然的にそうなる部分もありますが。

しかし安房~成東のブロックはとんでもないですね。反則でしょ、コレ。西では西武台千葉~千葉経大附のブロックも激戦ですね。
注目校は特にないんですが、昨夏勢いに乗った松戸六実が出てきているのが気になりますね。あとは専大松戸と学館浦安を破った浦安、袖ヶ浦を破った千葉国際辺りですか。
個人的には東の3回戦で成東の宇井と安房打線の対決が見たいですね。見に行けないですけど。


2回戦、準決勝、決勝の3日間は何とか観戦に行きたいところです。27日の天台は球場周辺が大渋滞になるんじゃないでしょうか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。