左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9年振りのプロ輩出なるか?(追記あり)
プロ野球志望届提出者一覧(日本高野連)


さて、今年も高野連のHPでプロ志望届の提出者が掲載され始めています。
去年は103名がプロ志望届を提出。残念ながら千葉県からは指名なしでしたが、今年は早速成田・唐川の指名がほぼ確実。
他にも市立船橋の岩嵜・山崎の甲子園組2枚看板や、去年1年間、俺が最も注目していた1人である市立柏・坂本もプロへの道を希望しています。

プロ志望届の受付は9月15日なので、これから多数の提出者が出てくると思われます。俺自身も上のレベルで見たい選手は多数。
一方で、若松・平川が明大のセレクションを受けたりと、提出が締め切られてからでないと状況把握ができません。


いずれにせよ、週ベ増刊号に「逸材王国」と称された今年の千葉。久しぶりに千葉発の高卒プロ選手が見れそうです。



※9月4日追記

千葉経大附・丸、大島、拓大紅陵・大前が志望届を出しました。とりあえず役者は揃った感じです。

千葉経大付89発コンビ丸&大島プロ志願届(ニッカン)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。