左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
千葉県春季大会組合せ決まる
県大会組合せ(千葉県高野連)


昨日代表校が出揃ったと思ったら、今日組合せが決まりました。
これまた上手い具合いに散らばりましたね。ちょっと左の山に偏った感もありますが。
とりあえず22日は観戦に行く予定ですが…問題はどの球場に行くか。


・若松-八千代松陰、成田-千葉商のカードが堅い天台
・市川南-市立船橋、千葉日大一-千葉明徳が堅い秋津
・市立柏(初戦が千葉敬愛…)-銚子商、東総工業-長生、銚子西-敬愛学園が堅い大谷津


候補はこの3つ。
カード的に言えば天台(若松の平川、唐川対千葉商打線の対決)なんですが、秋津で市川南も見たいし、市立柏が初戦に勝てば大谷津で坂本大空也を、そして東総工業と長生の試合も見たい。

たぶん直前まで決まらなそう…
というか全部見てえ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 13:00:42 | | #[ 編集]
興味深いです
はじめまして
中学硬式野球をやっている息子を持つ父です。『ジャイアンツカップ』で浮遊していて辿り着きました。興味深い記事の数々ですね。 「お気に入り」させて頂きます
では、また。
2007/04/20(金) 19:36:40 | URL | baseball_oyaji #-[ 編集]
>baseball_oyajiさん

初めまして。
下らない記事&あまり更新しないですが、暇があったら覗いて頂けると幸いです。

ご子息は中学で硬式ですか。
軟式上がりの自分にとって「中学の硬式野球」というものには色んな意味で興味を持っています。
日本の野球界の将来を考えた時、中学の硬式の隆盛というのは必ず大きな意味を持つと思っています。

あと、早速そちらのサイトを拝見させて頂きました。息子さん、活躍されるといいですね。
2007/04/20(金) 21:33:44 | URL | くっきー #-[ 編集]
こんばんは
 くっきーさん こんばんは
ブログ見てくださったのですね
有り難う御座います。
息子はヤングリーグのチーム所属です。
そろそろ高校の野球部も気になっていますので、情報収集の為にもこちらに寄らせて頂きます。
2007/05/14(月) 20:41:26 | URL | baseball_oyji2007 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
