左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センバツ組合せ決まる
組合せ(高野連)


まぁ、上手く散らばりましたね。準々決勝あたりから実力校同士の潰し合いが始まりそうです。といっても、どの高校も初戦から厳しい試合になりそうですが。

さて、千葉勢は千葉経大附が中京、成田が広陵という初戦。厳しいですね。
おそらく千葉経大附は丸と心中に近いでしょう。秋季大会・神宮大会の内容から、準決勝までの中4日・1日・1日なら松本監督は行かせるでしょう。内藤・工藤あたりの復調にも因りますが。

一方の成田は準決勝まで中3日・1日・連戦です。これはキツい。3戦とも唐川の連投はないでしょう。つまりどこかで投げる2番手・川村の出来が重要になってきそうです。


それにしても千葉経大附・飯窪主将は選手宣誓をやりたいと思っていたらしいです。
俺は物凄くやりたくなかったです。比較的早い段階で宣誓をする高校が決まったんで、かなり気楽に(?)クジを引いた記憶があります。


23日の開幕が待ちきれませんねー。千葉勢に期待しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
帝京の大田、毎回の20奪三振=選抜高校野球・帝京-小城http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000104-jij-spo今年の選抜も楽しみな選手が出て来た。帝京の大田投手が毎回の20奪三振。甲子園での記録が21奪三振だったんじゃないかな?ここまで気持ち良く三振が
2007/03/28(水) 00:04:07 | 今日は何あった?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。