左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
千葉県春季大会地区予選組合せ決まる
地区予選組合せ(千葉県高野連)


いよいよ今月の第2土曜(10日)から対外試合が解禁となり、その2週間後にはセンバツ大会が開幕します。冬なんてあっという間に終わりですよ。

その前に、千葉県春季大会の地区予選組合せが決まりました。まぁ、組合せ自体は2月16日に決まっていたわけですが、会場の決定等の理由で発表がズレ込んだわけです。

昨秋の県大会ベスト8(成田、長生、千葉日大一、東海大望洋、銚子商、若松、千葉経大附、木更津総合)は地区予選免除となります。まぁ上手い具合にバラけたんじゃないでしょうか。
しかし「千葉県最激戦地区」の第8地区はどの試合を見に行ったとしても1回見てみたい高校ばかりだな…

ちなみに8日は秋津に行こうか流山に行こうか迷いどころだ。うーむ。


あぁ、Excel Viewerって便利ですね。Office入れてないんで助かりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
