左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
灯台下暗し
明けましておめでとうございます。
近所をぶらぶら散歩していたら、いきなりル・パティシエ ヨコヤマに遭遇。

谷津にある超有名ケーキ屋というのは知っていましたが、どうやら一昨年の10月に2店舗目がオープンしたそうです。えーと、家から徒歩数十秒なのに今知りました。いつもは1本裏の道を通っているんで…



何か駐車場整理の警備員とかがてんてこ舞いで、店内もえらい賑わってましたが。スィーツ好きの人も正月からご苦労なことですなー。


あ、関係ないですが「下戸=甘党」という世間の認識はどうにかならんものですかね?何か科学的な根拠でもあるんでしょうか。
俺は一切酒を飲みませんが、甘党というほでもありません。年々甘いものも弱くなってきていますし…


まぁ、新年1発目のエントリーはこんな感じで。謹賀新年。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いします。

スィーツですか・・・
うちは家族揃って「あんこ」派です。
でも和菓子って美味いところあんまりないですね。
甘味処なんざ殆ど見かけないし・・・

あぁ野球して痩せないと・・・
2007/01/01(月) 22:44:59 | URL | たい #cLn.jjQU[ 編集]
>たいさん
おめでとうございます。
こんなブログですが、こちらこそよろしくお願いします。

職場の近くに評判の和菓子屋があったと思いますが、当の本人が興味ないんで(笑)

去年は盛り上がりを見せた野球界、今年は更に目が離せないですね。半年後はもう夏です。楽しみですね。
2007/01/02(火) 00:37:05 | URL | くっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年、あけましておめでとうございます。2007年も、いつもと変わりなく迎えることが出来ました。マリーンズは予想通り、年末になってやっと来季の布陣が見えて来ましたが、それでも何やら讀賣臭の漂う補強は一抹の不安を感じさせますね。どうなることやら。。。シーズン
2007/01/02(火) 00:43:26 | From Makuhari~幕張の風
