左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【秋季関東大会】千葉経大附、関東制覇!
試合結果(スポニチ)
千葉経大付が初優勝/秋季高校野球(ニッカン)


やりました、千葉経大附。見事関東大会初優勝、明治神宮大会初出場です。そして去年の成田に続き、千葉県勢が秋の関東を連覇しました。

またしても丸が完投ですか。結局5日間4試合を1人で投げぬいたことになります。内藤の状態がどうなのかわかりませんが、千葉経大附にとってこの「投手・丸」の確立は非常に大きいですね。
9回に4点を勝ち越しての勝利というのがこのチームらしい。「先制・中押し・ダメ押し」という理想的な展開とはちょっと違った、「気付いたら千葉経大附の勝ち」というチームカラー。飛び抜けた選手が引っ張るというチームではないので、その安定感が関東でも発揮されたということでしょう。

さて、センバツの前に神宮大会があります。
無論、この大会では千葉県勢が制したことはありません。それだけでなく、センバツでの「神宮枠」が懸かっています。「新・千葉の盟主」千葉経大附にはぜひ頑張ってほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。