左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【秋季関東大会】千葉勢関東連覇まであとひとつ!
試合結果(スポニチ)
千葉経大付、佐野日大勝つ/秋季高校野球(ニッカン)


千葉経大附、見事決勝進出です。本当に強い。
これまでの2戦はいずれもコールド勝ちと、今夏にも劣らない(それ以上か?)強力打線で相手を文字通り「粉砕」してきましたが、激戦区神奈川の2位・日大藤沢も寄せ付けず。
2試合連続コールドとはいえ、3連投の丸がまたも好投。どうやらエースは丸になったようです。しかもこの丸、打棒も手が付けられなくなっているようです。

夏を引き継いだかのような強力打線に丸の「エースとしての台頭」、そして松本監督が導き出す試合巧者振り。県大会決勝では成田に屈しましたが、総合力・勝ち続ける力は間違いなく千葉県ではダントツ。そして関東でもそれが証明されようとしています。


もう1試合は、成田を下した佐野日大が桐生第一を破って決勝進出。奇しくも「成田を破った佐野日大vs成田に屈した千葉経大附」という決勝戦となりました。
もちろん千葉県民としては千葉経大附に優勝してもらいたいですが、唐川を打ち崩した佐野日大にも力を発揮してほしい。でも千葉勢の関東連覇の方が重要かな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。