左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【秋季関東大会】千葉勢初戦突破!
試合結果(スポニチ)
成田が連覇へ完封発進/秋季高校野球(ニッカン)


来春のセンバツに向けてまずは初戦突破。成田が唐川の2安打完封発進をすれば、千葉経大附は猛打で5回コールド発進。共にチームカラーを端的に表した初戦となりましたね。

しかし唐川は毎回の15奪三振ですか。試合は見てませんが、絶好調のようですね。千葉県内はおろか、関東でも彼を打ち崩すのは至難の業でしょう。29日は投げるのでしょうか…

千葉経大附は丸が先発ですか。県大会での好投がありましたが、エース内藤はどうなっているんでしょう。
丸は本塁打も打つなど、この辺はさすがです。

1回戦屈指の好カード、花咲徳栄-佐野日大は延長14回の死闘ですか。見たかったなぁ…

これで29日の準々決勝は成田が佐野日大と、千葉経大附が明秀日立と対戦となります。何か千葉対茨城が続きますが、何でしょうかこれはw


明日は浦和学院-日大藤沢という超ビッグカードがあります。明日仕事じゃなければ絶対見に行くカードですよ、これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。