左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
あー、里崎に満塁弾打たれた、あの!
理美容関係の仕事をしている都合上、仕事で理美容室にはしょっちゅう行くわけで。まぁ俺の髪はもはや商売道具です。

で、今日も某ヘアサロンで高額機器の説明をしてきたわけです。椅子2台で予約制の素晴らしいサロンなんですけどね。デモストをするんでモデルさんが必要なわけですが、予約で来ていた一般のお客さんをモデルとさせて頂いたのです。常連さんのようで、和やかな雰囲気。
店長さんが「○○さん(モデル)、突然すいませんねー」と言うのを聞いて、「ん?どこかで聞いた苗字だな…」と思ったら、やっぱりビンゴ。交流戦で里崎にプロ入り初の満塁ホームランを献上した某新人投手の叔母さんだったんですよ。で、思わずタイトルのセリフを口走ってしまったのでした(ノ∀`)
ちなみにその試合はマリンで観戦されてたそうで。「来年はロッテだけじゃなくて甥も応援してくださいね!」とアピールも忘れずに帰られました。肝心のヘアカラー、キレイに染まってよかったですね。

あ、あと20時くらいかな?会社の目の前で火事(というより小火)がありまして。消防車5台くらいと救急車が1台がわんさかと集結。御存知の方もいらっしゃいますが、俺の会社は日暮里にあるんですよ。細い路地が入り組んでる複雑な構造なんですが、路地の奥からモヤモヤと煙が。消防車が5台も来ているのに、路地が狭いので実質働いているのは1台。まぁ大事に至らなくてよかったです。歩きながら撮ったんでブレまくり↓
火事

コメント
この記事へのコメント
ナ○○
生でみました。
そのあとのライブも!
なつかしいですねぇ。
2005/12/09(金) 00:52:08 | URL | おにぎりまる #z8Ev11P6[ 編集]
○ス○
先程「NANDA!?」でそのライブ映像が流れてましたw
初勝利の時は親戚中で大喜びだったそうです。気さくで面白い方でした>叔母さん
2005/12/09(金) 01:23:59 | URL | くっきー #-[ 編集]
あの試合は、マー君の首ポロリもあったしw、なにかと印象的な一日でしたよね…。
2005/12/09(金) 01:59:09 | URL | wall #6/PrHVm2[ 編集]
○○ノ
そりゃ口走っちゃいますよ(笑)
応援してあげなきゃね。
2005/12/09(金) 05:46:25 | URL | ヤヨイ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
