左打者が放つ左中間へのライナーとアーチ式コンクリートダムは、力強さと美しさを兼ね備えているという点で似ている。 Baseball is my real life!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出の球場たち
ちょっと前に書いたエントリーで懐かしい思い出が色々と甦ってきたもんで、「あ、そーいやあの球場で試合やったなー」などと浸ってしまいまして。
ということで超ローカルネタではありますが、思い出の球場を紹介してみようというわけです。
(注:当然千葉県の公営球場のみです。最後は違うかな?)
[思い出の球場たち]の続きを読む
スポンサーサイト
【参加しました】真・野球好きブロガー生息図
bb-bb.gif

ichikenさんの「鯛が酢・おミルク (タイガースを観る)」でやっている企画
真・野球好きブロガー生息図に参加してみました。

ほら、少しでも交流が広がればいいじゃないですか。
いや、基本はコソコソなんですけどねw
福浦を育てた偉大なる人物
アジアを制した我がマリーンズ、その中でようやくメディアに露出し始めたマリーンズナインですが、俺が圧倒的に大好きな選手が福浦和也なわけです。地元も同じだしね。
で、今更こんな記事を見つけました。
真の本拠地へ
落合博満に並ぶ
やりました、。2年連続三冠王ですよ。我ながら快挙ですよ。
えぇ、会社の草野球の話です。
草野球でも三冠王は三冠王ですよ。

ちなみに成績は19試合(チームは26試合)で
63打数25安打 .397 5本塁打 35打点

んー、まぁまぁか。
ちなみに136試合に換算すると…

451打数179安打 35本塁打 250打点

…250打点!?

打点王を獲得したGODの3倍強の数字じゃないですか。
次期GOD候補の垣内も真っ青だな、コレ。
恐るべし草野球…

えーと、去年は.460 9本塁打 34打点(試合数は忘れた)でした。
ちなみに去年会社の野球部からもらった三冠王トロフィー(画像悪!)↓
20051123141848.jpg


今週土曜納会でーす。
迷走するプレーオフ
昨日、パ・リーグの理事会が開かれたようで。
プレーオフ制度のあり方について話し合われたようです。
開始ですー
んで、blog始めてみたけど…どうなのよこれ?
まぁコソコソやってみよう…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。